塔陵祭行ってきました(;´・ω・)


と言っても、何時から何時までとか


まったく調べずに行ったので、


僕が行ったときにはもうほとんど終わりでした……。


_:(´ཀ`」∠):_残念!



本当は午前中から行かなきゃいけなかったん

ですねぇ~……(;´・ω・)


舞台も、最後の吹奏楽部の演奏だけ聴くことが出来ました!


すごく感動!他の生徒のノリもバッチリで、

皆で盛り上がっている空気が心地よかったです^^


もっと早くに来ていれば……ぐぬぬ…。


教室に通ってくれている生徒さんに、高校生の子が一人いるのですが、

その子が出ているダンスを見れなかったのが一番くやしい……。


教室に来て、踊ってもらおうかな(*´▽`*)←おいおい