12月…本当に早いものですね(´・ω・`)

 

今日から12月です(´・ω・`)


あと一ヶ月で新年を迎えると思うと、


本当に時間が経つのは早いですねぇ…('ω')



そんな年末年始の前に、教室では


クリスマス仕様の飾りつけを始めました('ω')ノ



モールやらリボンやら、いっぱい飾っているので、


ぜひ見に来てくださいね(≧▽≦)


もしかしたら、クリスマスには


サンタさんからプレゼントがあるカモ・・…?(笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひらりん (木曜日, 03 12月 2015 14:44)

    サンタさんからのプレゼントあればいいですね!(^^)!
    夢を見るのって大好きです。

  • #2

    夏みかん (木曜日, 03 12月 2015 21:28)

    すごくいいアイデアです!  真似してもいいですか?  職場でもクリスマス気分を味わってもらえる…

  • #3

    rikoriko (土曜日, 05 12月 2015 10:14)

    ひらりんさん♪
    サンタさん来てほしいですよね♪
    毎年いい子にしてるつもりなのですけれど(笑)

  • #4

    rikoriko (土曜日, 05 12月 2015 10:16)

    夏みかんさん♪
    場所もとらずにいい感じでしょ♪
    真似しちゃってください(#^.^#)
    100均デパートですべて揃います(笑)