ぜろぷらちゃんLINEスタンプ発売!('ω')

 

長い間お待たせしました…。

 

ついに、教室のマスコットキャラクター「ぜろぷらちゃん」の

 

LINEスタンプが発売になりました(≧▽≦)

 

しかも、これは皆さんご存知のワードで作っております('ω')

 

図形の組み合わせや、ワードアートなど、試行錯誤しました(´・ω・)

 

とっても楽しいので、みなさんぜひ「ワードでお絵かき」、「ワードでLINEスタンプ作成」に

 

挑戦してみませんか?( ^ω^)大丈夫!絶対できますよ!

 

オリジナルのスタンプを作って、楽しんじゃいましょう(≧▽≦)

 

 

出来上がってから、LINEストアに申請して、1ヶ月ほどかかるという話を聞いていたのですが、

 

なんと2,3日ですぐに返事が来て、すぐに販売することが出来ました( *´艸`)

 

皆さん、ぜひぜひぜろぷらちゃんLINEスタンプを買って、使ってくださいね(*´▽`*)

 

ぜろぷらちゃんLINEスタンプ↓↓↓