これで見つけやすくなりました(≧▽≦)

 

去年からお願いしていた、ゼロプラスの

 

看板が、ようやく完成しました(≧▽≦)v

 

最初の頃は、「看板が無いから分かりにくい」

 

と言われていましたが、これで

 

もう大丈夫ですね!笑

 

側面にも看板を付けましたので、平福の方からくる方も、目につきやすいと思います('ω')

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ひらりん (木曜日, 24 3月 2016 14:18)

    看板いいですね~!(^^)! 良かったです。

    でも、私が思うに、もう少し文字が大きくても良かったかな…と。
    なんせ、目立たせたくて!!(*^-^*)

    でもでも、今までなかったのだからね~。横にゼロぷらちゃん入るの楽しみにしてます。