あったかいんだから~

少しずつですが、暖かくなってきた気がしますね(*´~`*)


それでもまだまだ寒い日も続きますので、皆様、風邪とかにはお気を付けください。


さて、右の写真ですが、生徒様から頂きました!

        めちゃめちゃ可愛い(*ノωノ)

石で造られているそうです、すごい!(^◇^)


あ、あと、やっと「のぼり」を建てることになりました!

ときたま、『見逃して通り過ぎてしまいよったわ~』っていう人がいるので、

これで大丈夫ですね!!(^^♪

近日中に建てますので、見かけたらぜひぜひ教室にお立ち寄りくださいませ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    rikoriko (水曜日, 18 2月 2015 17:45)

    超かわいいですね♪