ご協力店舗様

ホームページの右側にある『ご協力店舗様』。

生徒様として来ていただいている方や、色々とお世話になった方のお店を

載せさせていただいております(^^♪


お店の名前をクリックすると、フェイスブックやブログのページが開きますので、

ぜひぜひ見に行ってみてくださいね(*´▽`*)


例えば、出張教室でお世話になっているビューティーサロンMさんのページでは、美容に関する豆知識や、お手入れの情報を公開しています。


カラオケスタジオ歌姫さんや、聖日亜さんのページは、日々のブログでイベントの情報なども書いていますよ!


歌姫さんは教室から見えるくらいすぐ近くにあるので、ぜひ足を運んでみてください(`●▽●´)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    夏みかん (水曜日, 25 2月 2015 12:08)

    ご協力店様のページを見せていただきました。食いしん坊の私は、食べ物屋さんが気になります。教室に出かけた時に寄らせてもらおうかな。

  • #2

    pc-zeroplus (木曜日, 26 2月 2015 09:10)

    >>夏みかんさん
    コーヒーを飲みながら一息、には、ぜひ聖日亜さんに行ってみてください(^^♪
    ホルモンうどんが美味しい焼肉かづさんは教室のすぐお隣なので、是非寄ってみてください(*´▽`*)

  • #3

    夏みかん (木曜日, 26 2月 2015 20:16)

    ありがとうございます。是非寄らせていただきます(^。^)