お鍋が食べたいネー


昨晩、しばらく雨が降っていたせいか、今朝はとてもひんや~りした空気です(-_-)


風が冷たく、若干曇り気味(?)

僕はこれくらいの気候が一番好きです(*´▽`*)

冬生まれなので、寒いのが好きなのです!( `ー´)ノ


それでもこんな寒い日は、お鍋でも食べて温まりたいですね~…(*´▽`*)



りさ先生は寒がり(暑がりでもあります)

なので教室はいつでもぬくぬくです。

入ってきた生徒さんの第一声が


『うわっ温いなぁ!』の時が結構多いです( `ー´)ノ


きっと夏は『うわっ涼しいなぁ!』になるんだろうなぁ…と。

でも暑いのは僕も苦手なので、夏はありがたいですね!( *´艸`)


今晩は鍋にしようかなぁ……。