マスコットキャラクター、ぜろぷらちゃん

当教室のマスコットキャラクター、『ぜろぷらちゃん』をご存知ですか?

丁度このページの上にどどんとおりますのが、そのぜろぷらちゃんです( *´艸`)


休憩時間、マスコットキャラクターが欲しいね、って話をしているとき、

ある生徒さんがイラストを描いてきてくれました。

たくさんの候補の中から、みんなで選んだのが、このアザラシをモチームにしたキャラクターです(^^♪


そのイラストを元に『ワードでお絵かき』で描きました( *´艸`)


そしてなんと……他の生徒様がすごいものを作ってこられましたっ!!


デデーン!!




そうです。ぜろぷらちゃんぬいぐるみです!


めちゃめちゃ可愛い(*ノωノ)愛らしい(*´▽`*)


密かなこだわりである「垂れ目」もしっかり再現されております。


どんどんぜろぷらちゃんが浸透しているようで、

すごく嬉しいです(`●▽●´)


ほんとにありがとうございます(´Д⊂ )

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    夏みかん (火曜日, 03 3月 2015 10:21)

    ぜろぷらちゃん、可愛い!!  イラストでも癒されていたのに。それがぬいぐるみになっているなんて、なんて器用な方なんでしょう!早く会いたい!

  • #2

    rikoriko (水曜日, 04 3月 2015 17:23)

    夏みかんさん♪
    超可愛いですよね~キュート(*^^)

    早く会いに来てやって下さいませ( *´艸`)

  • #3

    commandな人 (月曜日, 09 11月 2015 12:38)

    "恩師"、必ずや再起ありと固く信じておりました。ピンチをチャンスに致し、誠に御立派であります。私は、そんな恩師に出会う事が出来てPCに向き合う事ができました。感謝の気持ちは、私の励みとなります。恩師も通勤が寒冷地へとなりますので、お身体に御無理をなさらずに頑張って下さい!! 恩師に敬礼!! ∠(^_^)