3月ですね

今年もはや3月になりましたね(・ω・`)

少しづつですが、暖かくなってきた感じがします。


そうそう、今年の3月は2月と曜日がまったく一緒なんですよ(*´▽`*)

これは2009年以来らしいです(^^面白いですね

28年周期でカレンダーが一周(全部の曜日が一緒)になるらしいです。

うまいこと出来てるんですねぇ( ゚Д゚)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夏みかん (火曜日, 03 3月 2015 10:52)

    そうなんですよね。私は毎月のシフトで勤務が決まるので、私の休みの日が日曜日…なんて思ってしまうのですが、子供さんのある同僚は、曜日に敏感になっています。出来れば代わってあげたいと思うのですが…  一か月ではなくて、全部の曜日が一緒になる一年もあるんですね。先生の日記で教えていただいたので、職場でちょっと知ったかぶりをしようかな?

  • #2

    ひらりん (月曜日, 09 3月 2015 13:50)

    3月は去ると言って、逃げて行った2月の次に早く過ぎるようです。
    いつも教室の予約を取る時、1週間が早いなと感じます。
    早く過ぎる1週間と同じように、私の頭の中も覚えた事もどこかへ飛んで行ってしまいます( ^^) _U~~。
    飛んで行ってしまわないうちに早く教室行かなっくっちゃ!!