パソコンの調子が…


今日は週に一度の出張教室です( `ー´)ノ

3月最初の出張教室なので、回数が終わっていた人も来てくれます♪


必ず一番乗りで来てくれるMさんが、いつものノートパソコンと一緒に、

別の大きなノートパソコンを持ってきました( ゚Д゚)


『パソコンの調子が悪いので、見てほしい』とのことでした。

調子が悪いと言っても、色々な種類があるので、どんな調子なんですかーと聞くと、

『インターネットを見ようとすると、変なのが出てくる』、『起動が遅い』などなど。


僕自身がこういった体験があるので、対処方法もだいたい同じでした(´・ω・`)

Mさんは毎週1時間だけしかいらっしゃらないので、なんとか時間内に出来てよかったよかった(^^♪


皆様も、ちょっとパソコンの調子が……と思ったら、ぜひ聞いてみてください( `ー´)ノ

電気屋さんの修理までとは言えませんが、出来る限りの対処をさせていただきます( *´艸`)