お絵かきギャラリー 始めました( ◔ ౪◔)


休憩スペースに突如として

現れたこのコルクボード…。

一体何なのか……。


そう、これはその名も

『ゼロプラスギャラリー』


ワードでお絵かき等で完成した

生徒さんの作品を飾って行きます。


ワードでお絵かきに熱心に励んでおられる生徒さんの作品…。

それがまたとても可愛い・上手い作品ばかり(*´▽`*)


これは皆さんにも見てもらって、癒されてもらおう!そして皆さんにも、お絵かきの楽しさを

広めていこう!( `ー´)ノということで、さっそく初めて見ました( *´艸`)


是非教室にお越しの際には、お茶を飲みながら眺めてみてください(笑)


さっそく第1号、第2号、第3号が掲載中です(`●▽●´)ノ

これからどんどん増えていきますので、お楽しみに~♪


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    夏みかん (火曜日, 10 3月 2015 11:11)

    ギャラリーの作品、見せていただきました。休憩の時間に「あっ! かわいい!! 上手いなぁ。」 童話の世界?に引き込まれたっていうか… なんだか胸がキュンとして… 皆さんの作品、見せて下さい。楽しみにしています(^。^)  

  • #2

    pc-zeroplus (火曜日, 10 3月 2015 11:51)

    >>なつみかん さん
    コメントありがとうございます(*ノωノ)
    これからどんどん増えていく作品に、ぜひご期待ください(*´▽`*)
    夏みかんさんも、童話の作り手になってみませんか♪

  • #3

    ひらりん (土曜日, 14 3月 2015 14:34)

    ギャラリーいいですね~!(^^)!
    絵を描くのは好きなんですが、PCでいつになったらあんなのが描けるかな~と思いました。
    空先生の素敵なアゲハチョウも載せてくださいな。
    暖かくなって来たら、PCの画面とテキストを眺めてると、瞼がおも~くなって来て・・・"(-""-)"私の脳ミソも更新中!(^^)!

  • #4

    pc-zeroplus (土曜日, 14 3月 2015)

    >>ひらりん さん
    確かにPCを見つめていると、いつの間にか瞼が……(´Д⊂ヽ
    そうでなくとも、寝るのは大好きなんですけどね( ◔ ౪◔)
    ひらりんさんも、すぐに出来るようになりますよ♪ ぜひお絵かきしましょう(*´▽`*)