お引越し予定です|д゚)

 

教室のカウンターに置いているサボテン達。

頂いた時よりもかなり大きくなって、そろそろ新しい鉢にお引越し予定です('ω')ノ

 

上郡教室の生徒のMさんに聞くと、

『好きな入れ物と一緒に持って来たら、植え替えますよ♪』

とのこと。やったぁ(^^♪

 

次の出張教室の時までに、何か可愛らしい鉢がないか探しておかないとですね!(*´▽`*)



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夏みかん (月曜日, 16 3月 2015 01:53)

    サボテン、私も大好きです。私はとげがいっぱいのサボテンですが、花がとても可愛くて好きです。教室にはいろんな花や観葉植物あるので、元気な様子を見るのが楽しみです。ホットな先生に会えるのは、もっと楽しみです!

  • #2

    pc-zeroplus (月曜日, 16 3月 2015 10:27)

    >>夏みかん さん
    サボテンの花って本当に可愛いですよね(*´▽`*)
    あんなトゲトゲの体からあんなに可愛い花が咲くなんて…素敵ですね( *´艸`)
    早く咲かないかな~|д゚)