子どもが生まれ(て)ました(*´▽`*)


おめでた、ってヤツですね( ☞◔ ౪◔)☞


この観葉植物、『セローム』という名前だそうです。


頂いたときは、たしか葉はもっと小さかったと思うのですが…(-_-)


確実に成長しておりますな…。ソファーの隣に置いてあるのですが、


葉がソファーにかかって来て、

場所もちょっと考えなきゃな…と思う今日この頃です|д゚)


さてさて、この『セローム』に、最近新しい子供が生まれました( ◔ ౪◔)



←コイツです(^^♪


真ん中の太い茎から、白っぽい葉が伸びてきています。


これがもっと伸びて、大きな葉っぱに成長するのでしょうね(*´▽`*)


とてもとても楽しみです~(`●▽●´)ノ


そしてこの『セローム』も、鉢が少し窮屈になってきた気がします。


他の観葉植物も、大きな鉢を買ってきといた方がよいでしょうか(-_-;;)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夏みかん (月曜日, 16 3月 2015)

    すごい! 暖かくしてもらってるからでしょうか。次の教室の時には会えますね。

  • #2

    rikoriko (水曜日, 18 3月 2015 18:18)

    夏みかんさん♪
    今日きがついたのですけれど、シンピジュームも2株芽がでてました(#^.^#)
    とっても幸せな気分になります♪
    この写真よりも、もう大きくなってますよ(*^^)v