新しい作品です|д゚)


ワードでお絵かき、新しい作品が完成しました( *´艸`)


『一筆箋(いっぴつせん)』です。


生徒のSさん。いつも素敵で可愛い作品をありがとうございます!


またどんどんギャラリーが賑わっていきますね(^^♪


僕も、試しに色々作ってみていますが、なかなかSさんほど上手くできません…(´Д⊂ヽ


圧倒的にセンスがががが……(´;ω;` )ウゥ羨ましいです…


ギャラリーの作品も、これからどんどん紹介できたらと思います(*´▽`*)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひらりん (火曜日, 17 3月 2015 14:39)

    Wordでこんなステキな事も出来るんですか?
    一筆箋・・・ダイソーで買って使ってました。
    是非私も作ってみたいです(いつになるかわからないけど・・・(*^^)v)
    色んな事が出来て楽しみです。
    頑張りま~す(^_-)-☆

  • #2

    rikoriko (火曜日, 17 3月 2015 18:12)

    ひらりんさん♪
    すてきでしょ~( *´艸`)
    ひらりんさんはいつも手書きの絵の年賀状を作成されていたのでほんと尊敬しております。
    今年はお絵かきの年賀状も少し加えてやってください☆彡
    ほんとに色々なことが出来るし、一人一人同じ作品でも違うんですよ(#^.^#)
    世界に一つ、自分だけのオリジナル作品どんどん増やしていってくださいね♪

  • #3

    夏みかん (金曜日, 20 3月 2015 12:39)

    私も見せていただきました。すごく上手に出来ていて、羨ましいの一言です! これにメッセージを記して送られて来たら・・・ 考えただけで幸せ・・・ 教室では教わりたい事がどんどん増えてきます。先生、よろしくですm(__)m

  • #4

    rikoriko (金曜日, 20 3月 2015 15:13)

    夏みかんさん♪
    ほんとにすてきでしょ!(^^)!私には絵心ってものが無いのでほんとにうらやましいです。
    練習していて、全く違うものになるので、自分で笑ってしまうぐらいです(笑)でもかっこよくまるで自分が作ったように説明しますよ(ぎゃははは)
    夏みかんさんはこの間覚えたグリーティングカードを私にくださいね♪楽しみに届くのをまっております(#^.^#)