ウキウキ ワクワク ₍₍ (ง °ω° )ว ⁾⁾ ウキウキ ワクワク


今日は朝から、結構暖かい日ですね……。


昼間の日が差している時間太は、暖房を全部切ってもまだ暑かったので、窓も全開にしていました(-_-)


生徒のFさんが、ディズニーランドに行ったようで、とても楽しげに話をされていました(*´▽`*)


僕はまだ行ったことがありません……(´Д⊂


お土産もいっぱいいただいたのですが、写真を上げてよいのかわかりません…。


ディズニーは著作権とか厳しいって聞いたんですが、ブログなら大丈夫ですかね……(  ´艸`)

結構大きな入れ物です(`●▽●´)

 

熊のぬいぐるみも、Fさんに頂いたものです(^^♪かわいい

 

シェリーメイって名前らしいです(*´▽`*)

 

男の子版が、ダッフィーっていうらしいです。

 

 

次の木曜日、Fさんのお孫ちゃんが教室に来るので、また楽しい話とか、

 

写真をいっぱい見せてもらおうと思ってます  ワクワク₍₍ (ง °ω° )ว ⁾⁾ウキウキ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ひらりん (日曜日, 29 3月 2015 16:56)

    ディズニー私もまだ行ったことありません。
    一度行ってみたいものです。
    東京にいる息子のところに秋に初孫が生まれる予定です。
    孫となら一緒に楽しめるかなと思っているのですが、いつになるかはわかりません。
    その前に孫が一緒に行ってくれるかが問題で・・・( ^^) _U~~ 
    とりあえず、行ける事を願って健康でいようと思っているところでありま~す!(^^)!