ホントかなぁ~??( ´з`)


お母さんの、お母さんの、そのまたお母さんも食べたそうだ……。


誰から聞いたんだろ…|д゚)


教室の休憩スペースにあるお菓子。いつも先生の好みで買ってきます(  ◔ ౪◔)


そうなるとだいたい決まってたお菓子になりがちなんですが、


今回は、週に一度来てくれるコープさんから、


懐かしいお菓子を買ってみました。


下町のブラウンケーキ(?)くろ棒です(*´▽`*)


俗にいう、麩菓子ですね。僕コレ大好きなんです( *´艸`)


甘くてやらかくて、美味しいですもんね!

ただ、お茶が無いと3個目くらいで、口の中パッサパサになるんですよね(´・ω・)


生徒さんの前に、僕が食べてしまうかも……(*ノωノ)


見かけたら、是非食べてくださいね!


懐かしい味を堪能してください( `ー´)ノ