鼻がムズムズ……(-"-)

 

少しずつ暖かくなって、とうとう花粉の季節がやってきましたね。

 

本格的にりさ先生も花がムズムズ、ズビズビ言ってます。

 

僕は花粉症ではないので平気です( ☞◔ ౪◔)☞

 

生徒さんも、半分以上の方がマスクしてます|д゚)

 

平気な顔をしてる僕を見るたびに、『突然来るんやで!』って言われます(ノД`)・゜・。

花粉症にはなりたくないですが、30歳を過ぎてからなるって人も結構聞きますし、ちょっと心配……( `△´)

 

季節の変わり目で、体調も崩しやすい時期ですので、皆様もお気を付けください( ノωノ)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    夏みかん (水曜日, 25 3月 2015 12:59)

    花粉症の皆さんには本当に大変な季節ですね。うちでは、娘がマスクと飲み薬を手放せない状態のようです。田舎で育ったのに、都会に出てから発症しました。ところで、昨日(24日)は寒かったです。朝は雪交じりの雨でした。春分の日は暖かくて、車で移動していると暑いくらいだったのに。元気で教室に行けるように、体調管理しなくては…