もうすぐ4月です


昨日、雨が降っていたからなのか、今朝はひんやり肌寒い感じ。


まだまだこたつから離れられそうもありません…|д゚)


教室にもこたつが欲しいですねぇ( *´艸`)


さてさて、もうすぐ3月も終わり、4月になりますね。


学生くんも、新社会人さんも、新しい一歩を踏み出す時期です(^^♪

それでもゼロプラスは、元気ピカイチ笑顔ピカイチ!変わらず頑張っていきますよ(*´▽`*)

4月と言えばお花見( ☞◔ ౪◔)☞お花見ですよね!


今年はちょっとバタバタしていてわかりませんが、落ち着いたら皆さんでお花見行きたいですね~。


そうそうお花見と言えば、今年の4月4日は『皆既月食』みたいです。


でも、時間がすご~く短くて12分ほどしかないんだとか……。


夜桜を見ながら皆既月食、すごく珍しいらしいので、みなさんもぜひ4日は空を見上げてみてはいかがですか?