特大ぜろぷらちゃん


今日は4月1日、エイプリルフールですよ( *´艸`)


皆さん、なにか嘘をつかれましたか??


でも、嘘をついていいのは午前中までなので、


午後はもう嘘ついちゃダメなんですよ(  ◔ ౪◔)



それはそうと、見てくださいこの写真……なにに見えますか??


……オバQじゃないですよ?( *´艸`)


そうです、『ぜろぷらちゃん』です!!


りさ先生の手作りですよ!(*´▽`*)

ヒゲと口がなくて、まだカオナシですが、これから完成させていきますね!(りさ先生が)


休憩スペースのソファーに座ってるので、ぜひ見てみてくださいね^^

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    夏みかん (木曜日, 02 4月 2015 08:45)

    りさ先生、すごい! 出来たんですね。可愛い(^_^)v 早く会いたいです! 有言実行。私もそうありたい。先生のパワーを少し分けて下さいm(__)m

  • #2

    rikoriko (木曜日, 02 4月 2015 10:37)

    夏みかんさん♪
    可愛いでしょう( `ー´)ノ←どやがお(笑)
    第一号ゼロぷらちゃんつくってくれたHちゃんが、特大を型紙、刺繍糸、フエルトまできちんと揃えて持ってきてくれたんですぅぅ♪これはやるしかないと頑張りました( *´艸`)
    まだまだ不器用なので・・・Hちゃんのようにはいきませんが頑張ったのでかわいがってやってくださいね♪
    元気100倍アンパンマン~夏みかんさんまでとどけ~(*^^)v

  • #3

    夏みかん (金曜日, 03 4月 2015 10:12)

    ビビビビ~ッ~ (*^_^*)  先生、とどきました!(両手でキャッチ) ありがとうございますm(__)m  ピカイチ元気をいただいて、私も頑張れます。ビッグゼロプラちゃんにも会えるし… 教室に行くのがますます楽しくなります(^_^)v