片付けなきゃよかった…?

 

昨日からずっと雨が続き、今朝は結構寒いです…(-"-)


最近暖かくなってきたから、そろそろストーブを片付けなきゃねって、


昨日ストーブを片付けた途端にこの寒さ……|д゚)


でも今日の午前中は、生徒さんが多かったので、教室内は暖かかったです( *´艸`)

教室前の駐車場もいっぱいでした( `ー´)ノ  嬉しかったので、下に写真を貼っておきますね(笑)


いつもこれくらい来てくれるように、頑張らなきゃですね(`●▽●´)ノ


話は変わりますが、最近、スマホやタブレットの事を聞かれる生徒さんが多い気がします。


ラインやメールの設定、機種変の際の設定、コンサートのチケットなどなど、


皆さんなかなかスマホを使いこなしてらっしゃる……( ノωノ)


僕はandroidを使っているので、androidの事ならだいたい分かるのですが、iPhoneの事はまだ


よく理解してない部分が多いので、質問されたときにすぐに答えられなくて申しわけないです……(-"-)


慣れるために、iPhoneとandroidでスマホ2台持ちしようかな(  ◔ ౪◔)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひらりん (火曜日, 07 4月 2015 12:23)

    わ~車が多い!
    仲間が増えたんですね。嬉しいです!(^^)!
    それにしても今日は寒いです。
    でもカナダの知り合いが言ってました。
    カナダでは、寒い日はマイナス30°で2.3日すると10°くらいになる事があるらしいです。寒暖差が激しいんだって。
    日本にいて良かったわ。海外に行く予定もないけど・・・"(-""-)"
    みなさん、風邪ひかないようにね!

  • #2

    pc-zeroplus (火曜日, 07 4月 2015 14:17)

    >>ひらりん さん
    マママ、マイナス30℃!?(;´Д`)
    寒いのは好きですけど、それは寒過ぎですね……。
    日本に生まれて良かった(*´▽`*)