目指せ、LINEスタンプ?

 

 先日、ぜろぷらちゃんぬいぐるみを完成(?)させたりさ先生。


次の目標は『LINEスタンプ』だろうです!|д゚)


描くのはもちろん……?|д゚)


そんなLINEのスタンプなんて、難しいでしょう…と。


しかし! ちょこっと調べてみると、一般の方々が描いたLINEスタンプ(クリエイターズスタンプという)は、


約6割の方が50歳以上というではありませんか!!( ´Д`)


お孫ちゃんのお絵かきを、おじいちゃんがすこ~し書き直してスタンプに……ということもあるそうです|д゚)スゴイ


これはりさ先生も負けてられないですね…( `ー´)ノ


ワードでお絵かきwithラインスタンプ!ということで、目指しましょうかね( ☞◔ ౪◔)☞


僕も、こっそり何か描いてみようかな……( *´艸`)


皆さんも、LINEスタンプクリエイター、目指してみませんか?