御利益がありますように

 

とても素敵なものを頂きました。


出雲大社のお守りです    ( ☞◔ ౪◔)☞


『パソコン教室ゼロ+』の名前まで


きっちり入っています!( `ー´)ノありがとうございます

出雲大社の御利益と言えば、なんといっても『縁結び』。


一般的には男女の関係であったり、恋愛成就であったりしますが…|д゚)そら先生は随時募集中です


『縁』というのは、幅広くは人と人との繋がり、『人間関係』の事を指すそうです。


この御利益にあやかり、これからもたくさんの方々との『縁』を結べたらと思います。


でもしかし、残念ながら教室には神棚がないので、どこに保管したらよいか迷い中だったりします…( ノ_ノ)


さよひめさんのお札も壁にかけているので、神様が喧嘩したりしないかな……_:(´ཀ`」∠):_


きっと神様も、一緒になってくつろいでくれますよね( *´艸`)