怪しげ~な壺、買いました_:(´ཀ`」∠):_

本日、何やらamazonから届きました。


りさ先生宛てだったので、りさ先生が頼んだようです


はい、見るからに怪しいですね|д゚)


きっと『この壺を買うと肩こりが取れる』とか


怪しい触れ込みで買ったのかな?と思いましたが…


実はこれ、蚊取り線香入れでした!( ☞◔ ౪◔)☞


これから虫の季節ですからね……。


写真の蚊取り線香は、ラベンダーの香りのヤツらしいです(`●▽●´)


他にも、カモミールとかローズとか、たくさん種類があります( *´艸`)


僕は普通の蚊取り線香の匂いも好きですが、ちょっと苦手な人もいるかもしれないので、アロマ線香に


してみました(*´▽`*)


次に来られた時には、教室がアロマな香りに包まれているかもしれませんよ( `ー´)ノお楽しみに~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夏みかん (金曜日, 17 4月 2015 18:58)

    この『怪しげ~な壺?』はいいですね。夢があります! 私の時代は、蚊取り線香と言えばあの普通の線香ですが、いろんな香りがあるんですね。楽しみにしています(*^_^*)

  • #2

    そら (金曜日, 24 4月 2015)

    >>夏みかん さん
    よく昔話やマンガに出てくる、ブタの形のヤツが欲しかったんですが、探してもなかったんです|д゚)
    でもこの壺もなかなかでしょ(^^♪
    いろんな香り、楽しんでくださいね♪