日めくりカレンダー


教室には、カレンダーがたくさんあります|д゚)


生徒さん、電気屋さん、商工会さん…もうカレンダーを飾るところが


ないくらいたくさんの方に頂いてしまって……_:(´ཀ`」∠):_


あと、普通のカレンダーに混ざって「日めくりカレンダー」もあります。


日めくりカレンダーは、毎日めくるたびに違う言葉で元気付けてくれるので良いですね(`●▽●´)


本日18日の言葉はこちら。


『本気になればなんでもできる まだまだ本気が足りない』


なかなか熱い言葉ですね( `ー´)ノ

毎日めくるたびに、次の言葉が気になってついついめくっちゃったり……は、しませんよ!( ´з`)


楽しみが減ってしまいますからね(*´▽`*)


明日はどんな言葉なのかな~、と、ドコに置いてあるのか、探してみてくださいね(`●▽●´)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ひらりん (火曜日, 21 4月 2015 12:55)

    このカレンダー今度行った時どこにあるか探してみますね~。
    色んなことわざ好きなんです。特に自分に都合のいいのはもっと好きです!(^^)!
    本当に、本気になればなんでも出来る、と思う気持ちが大切なんですね。
    今日は、久々にいいお天気です。
    こんな日は気持ちも晴れ晴れ、本気で何か出来そうです。
    気分最高!で~す(*^-^*)