久々の晴天です(`●▽●´)


最近は連日雨続きか、天気の悪い日でしたので、


こんな良い天気は久しぶりですね(`●▽●´)


思わず撮ってしまいました。


朝の空も撮りたかったのですが、少しバタバタしてましたので、

昼下がりの空です(*´▽`*)


風も心地よく、ついつい眠たくなってしまいます……_:(´ཀ`」∠):_


天気予報では、しばらくこの天気が続くと言ってましたので、嬉しいですね( *´艸`)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひらりん (木曜日, 23 4月 2015 11:49)

    本当にいいお天気ですね~☼
    こんな日が続くと、したいことがいっぱいあって(しなくてはいけない事・・・畑、草取り、衣替え・・・)いいお天気で泣きそう ハハハ(*_*;
    頑張ってやります!!

  • #2

    rikoriko (木曜日, 23 4月 2015 16:38)

    ひらりんさん♪
    そうなんですよね~しなくてはいけないことが増えますね(笑)
    私も教室の花壇のお花を植え替えたり・・・しっかり草もいっぱい生えて((+_+))草なのか花なのか・・・?
    お水もたくさんあげないとですね~(#^.^#)
    球根も芽が出てきたみたいでドキドキワクワクですよね♪