通行止めですって|д゚)


22日、本日から、373号線で工事が始まりました。


毎週水曜日は、上郡に出張教室なので、


工事の期間中はテクノの方まで戻って


遠回りしないといけません_:(´ཀ`」∠):_


工事が始まる前は、かなり距離が延びるから


時間もかかるよ、と言われていましたが、


実際に行ってみると15分ほど伸びただけで、


そんなに驚くほどではなかったです(`●▽●´) よかったよかった!

約2ヶ月(?)の工事らしいので、早く終わってほしいですね|д゚)


近隣の方々は、通行券?通行許可証?みたいなものを発行してもらって、通れるようです(・ω・ )


皆さんも、通られる際はお気を付けくださいね( ☞◔ ౪◔)☞

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひらりん (火曜日, 28 4月 2015 11:58)

    そうなんです。
    よく通行される方は大変ですよね。
    上郡までは15分程度の差ですか。そのくらいならまあまあかな・・・。
    この間も友達と赤穂のジャスコ(赤ジャ)へ行こうと言ってたのですが、R373通れないのを思い出して、山崎のジャスコ(山ジャ)に変更しました。
    ちなみにR373は、みなさんの道、と言います。あっご存知でしたか(*_*;
    早く通行出来るようになるといいですね。

  • #2

    rikoriko (水曜日, 29 4月 2015 18:47)

    ひらりんさん♪
    皆さん道…よい響き( *´艸`)知らなかったです。
    山ジャ・・・言い方が懐かしいですね♪考えてみれば私たちの出会いも山ジャでしたね!(^^)!
    うふふ~山ジャ繋がりこれからもよろしくお願いいたします♪