いつでもどうぞ(`●▽●´)


昨日、18時を過ぎた頃、見慣れない車が


止まりました|д゚)


「誰かな~」と思っていると、男性の方が


『そこの喫茶店で聞いたんやけど、メールを教えて!』


とおっしゃいました(´・ω・`)


聞くと、仕事でメールを送る方法がわからないらしく、


困っているとのことでした( `ー´)ノ

そんなことならお安いご用です!(*´з`)


ただ、僕もりさ先生も、普段は使っていない「Outlook(アウトルック)」というツールを使ってらっしゃったので、


ちょっとだけ「ん~?(;´_`)」となるところもありましたが、大丈夫でした。


やはり普段使わない事を急に聞かれると、ちょっとだけ焦りますよね(笑)


皆さんも、パソコン操作で困っている方がいたら、ぜひ、ゼロプラスを紹介してあげてくださいね(*´▽`*)