Wordの隠し機能!?( `ー´)ノ


とあるブログを拝見していると、びっくりする


記事を見かけました(`●▽●´)


なんと、Word2013で、2003のワードアートが


使えると言うではありませんか!( ゚Д゚)


これは便利な機能です!!(  ◔ ౪◔)


やり方は、ワードを開いた状態で、まず『Alt』キーを押します。そのあとに、『I』『P』『W』の順に入力すると、このワードアートギャラリーが出てきます。

最新のWord2013では、文字を虹色にする設定がなかなか手間なので、それも一発で出来るようになりますし、


2003を使ったことがある人は、使いやすい機能でしょう(*´▽`*)


是非、みなさんもこれを活用してみてくださいね♪


ワードを開いた状態で、『Alt』 + 『I』 『P』 『W』ですよ( `ー´)ノ