ペンキ屋さん


今日はとても良い天気!(`●▽●´)


なので今日は、屋根のペンキ塗りをしています。


瓦屋さんに足場を借りて、


歌姫のお姉さんも手伝ってくれました!(^^♪


りさ先生も一緒に登って塗っています(*´▽`*)


……残念ながら、僕は高所恐怖症なので、登るのは断念……。なので花壇横の柱のペンキ塗りをしました。


いやもうほんと、小さい頃から高いところはちょっと……_:(´ཀ`」∠):_


とても綺麗なグリーンに仕上がっているので、みなさんぜひ見てください!


これが完成したら、次は「ゼロプラス」の名前を入れようかと思っております( *´艸`)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ひらりん (木曜日, 07 5月 2015 12:04)

    えー!?屋根の色・・・気が付かなかった(*_*;
    いつも下ばかり向いてるからだわ。たまには上を向いて歩かなくてはいけませんね~