3日ほど遅れましたが……


ワードでお絵かきを応用して、こいのぼりを作ってみましたよ(^^♪


てっぺんの風車は、生徒さんが作ってくれました(*´▽`*)


ハートで作ったウロコがなかなかキュートでしょ♪


棒が無かったので観葉植物の支柱を代用してます…_:(´ཀ`」∠):_


このこいのぼりで練習問題を作って、


皆さんからオリジナルなアイデアを貰おうかな(`●▽●´)


と、思っていたりいなかったり。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    rikoriko (土曜日, 09 5月 2015 08:52)

    鯉のぼり・・・
    結構かわいいやん~なんて自画自賛(笑)してたら、風車を作ってくれたKさんが家に帰る途中、本物の鯉のぼりを見たらしく・・・夕方メールがとどきました。な~んか違和感があったんやけど、吹流しって一番上やんね?ほんまやー(◎_◎;)でもそれはゼロ風?って違います(笑)しっかり間違ってました↓朝一番に直しておきましたので今は大丈夫です( *´艸`)

  • #2

    ひらりん (土曜日, 09 5月 2015 13:54)

    鯉のぼり、可愛い!!(*^-^*)
    吹き流しが一番下にあるのは、何か意味があるのかと思いました。ゼロ風だったのか・・・。
    佐用共立病院の前のR179を上月に向かって行くと、左側土手沿いに大きいのと小さい鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいます~~~。
    子供鯉、これもまた可愛いですよ(^_-)-☆