育ってますって(`●▽●´)


ゴーヤを植えて、毎日水をやっていたかいがありました……!


見てください!めっちゃ育ってますよ( `ー´)ノ


最初に植えた時の2倍くらいの大きさになってます。


生徒さんが作ってくれた支柱もあるし、早く綺麗なグリーンカーテンにならないかなぁ……(`●▽●´)

ただ、一つだけ、重さに耐えられないのか


へにゃ~っと倒れてしまっていたので、


細い棒で支えています(;´・ω・)


少しづつ暖かくなってきて、毎日お水をやっても


すぐにカラカラに乾いてしまいます_:(´ཀ`」∠):_


そのたびに、めいっぱいお水を上げてるのですが、大丈夫ですよね(  ´_`)


着実に成長しているのを見ると、実がなるのがどんどん楽しみになってきますね(^^♪