あっついあっつい ԅ( ˘˃ω˂˘ ԅ) 

 

ごぶさたですԅ( ˘˃ω˂˘ ԅ)

新しく見つけた顔文字って、やたら使いたくなりますよね! ԅ( ˘˃ω˂˘ ԅ)

 

今日は午後から出張教室なので、佐用教室は午前中だけだったのですが、これがもうほとんど満席!!

休憩室もいっぱいです( *´艸`)

 

デジカメで写真も撮ったのですが、出張教室に持って来忘れちゃったので、

また明日に上げなおしますねԅ( ˘˃ω˂˘ ԅ)


本当にありがとうございます(`●▽●´)

だんだん賑やかになって来て、嬉しいです(*´▽`*)

 

休憩室の椅子が足りなくて、ちょっと申し訳ないです……。買わなきゃですね(;´・ω・)

 

あと話は変わりますが、ゴーヤだいぶ育ってきてます!(*´▽`*)

でも……虫がすごいことになってます……。

とくにクロアリが大量にいて、アグロでアリ駆除剤も買ったんですけど、なかなかいなくなりません……。

 

葉っぱにも虫の卵っぽいのが付いてるし……_:(´ཀ`」∠):_

 

生徒さんが、「そろそろ肥料やる時期やで」って言ってたので、肥料も買ってこないとԅ( ˘˃ω˂˘ ԅ)

 

やることいっぱいですね( `ー´)ノ


追記:写真あげました(`●▽●´)