模様替えしました

 

日曜日に、ちょこっと教室の模様替えをしました

(`●▽●´)

 

ソファーの場所を変えたら、思ったより広々とした

 

スペースが出来ましたよ(*´▽`*)

 

それに、ついに6月に入り、昼も暑くなってきました……。なので、アイスコーヒーも始めましたよ~!

 

教室に来た際には、是非飲んでくださいね(*´▽`*)

あと、日曜日に教室掃除をしていると、生徒のHさんが

 

教室に来られました。バケツも水も手袋もスコップも持参で、

 

『アグロで可愛い花見つけたから、買ってきました~♪』

 

と笑顔で花をもってきてくださいました(*´▽`*)


『休みの日やから、水が使えへん思ってな~』と笑顔のHさん。


本当にありがたいです( `ー´)ノ


ペチュニアという花だそうです。可愛い(^^♪

 

これで寂しかった花壇も、もっと華やかになりました!

 

Hさん、ありがとうございます( *´艸`)

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ひらりん (水曜日, 03 6月 2015 17:34)

    りさ先生みたいに可愛い花で良かったです!(^^)!
    少しだけれど、花壇が花壇らしくなって成功で~す

  • #2

    夏みかん (木曜日, 04 6月 2015 12:01)

    きれいに咲いてますね。皆さんは、せっかくの日曜日も頑張っておられるんですね。私達はいつも楽しく、気持ちよく過ごさせてもらっています。ありがとうございますm(__)m 私も近くだったらなぁ… 楽しみに伺います(^。^)

  • #3

    ひらりん (木曜日, 04 6月 2015 17:23)

    夏みかんさん、コメントお久しぶりです。
    お元気にされてたんですね。心配してたんです。

    う~ん、頑張っているわけではなくて、単なる気まぐれです。
    気にしないでくださいね~(*^^)v
    珍しいのが出たら(花の芽・・・)また持って行きま~す

  • #4

    rikoriko (木曜日, 04 6月 2015 19:37)

    ひらりんさん♪夏みかんさん♪
    いつもコメントありがとうございます(#^.^#)

    ひらりんさん♪りさ先生みたいに…って(/ω\)もっとゆって(笑)

    観葉植物も、花壇もまだまだ素人なので、教えてもらいながら検索しながらですけれど頑張ってますよ♪
    本当にいつも感謝感謝です(*^^)

    これからも色々教えてくださいね~♪教えっこ(笑)

  • #5

    夏みかん (月曜日, 08 6月 2015 01:56)

    ひらりんさん、ご心配をおかけしました。元気にはしているのですが、このところ宿題に追われて、居残りです。 でも、私の事を気に留めて下さる方がおられるとは… とても嬉しくて、感激です!(*^_^*) 教室に行くのが、ますます楽しくなりました。先生、ひらりんさん、ありがとうございますm(__)m 

  • #6

    ひらりん (水曜日, 10 6月 2015 16:04)

    夏みかんさん、忙しくされてたんですね。
    でもお元気で教室にも行かれてるとか、安心しました。
    これからまた暑い暑いと言う夏が来ます