windows10


次の新しいOS。windows10の発売日が


正式に決まりましたね( `ー´) 7月29日だそうです。


さてさてどんな仕様になるのか、記事を


呼んでいるだけではイマイチ掴めないです……



それはそうと、皆さん、パソコンの右下のトコロに注目!(`●▽●´)



よくよく見てみると、何やら見慣れないマークが無いですか??


カーソルをもっていくと、『Windows10を入手する』……?でもまだ発売じゃないですよね……?


これは、windows10を予約するボタンです( ☞◔ ౪◔)☞


発売日の7月29日になったら、パソコンが自動でwindows10をダウンロードしてくれるみたいですね。


一番目につく新機能と言えば、やはりスタートボタンでしょうか。。。


windows7を使っていた人には、特に新しく感じないかもしれないですね_:(´ཀ`」∠):_



でもこのスタート画面、よこのタイルは消せるんですよね……?じゃないと邪魔で仕方ないです。


出来るだけ画面はスッキリさせときたいですからね( `ー´)ノ



でもでも、無理に予約しなくても大丈夫ですよ!(;´・ω・)


無償アップデートできる期間がちゃんとありますので、ちょっと様子見するのもアリです。


そこはお好みで選んでくださいね(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    夏みかん (月曜日, 08 6月 2015 02:04)

    先生、パソコンはこのままでも良いように思うのですが…  予約した方がいいのですか?  難しくなると分からなくなります(-_-;)

  • #2

    そら (月曜日, 08 6月 2015 16:49)

    >>夏みかん さん
    もちろん、無理に予約しなくてもいいですよ( `ー´)ノ
    夏みかんさんのパソコンは今の方が一番使いやすいので、そのままがいいと思います(^^♪

  • #3

    夏みかん (火曜日, 09 6月 2015 09:08)

    良かった。ありがとうございます(^。^)