疲れた時は~_:(´ཀ`」∠):_

 

美味しい物たべて、寝て、スッキリするのが

 

一番ですね~( ☞◔ ౪◔)☞

 

ということで、少し遠出して晩御飯食べに

 

行ってきました。

 

『介』さんというお店です(`●▽●´)

 

見てくださいこのエビフライ!!

 

でかい!しかもギッシリ身もつまってて、

 

とっても美味しかったですよ~(*´▽`*)




コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひめ♪ (木曜日, 25 6月 2015 16:08)

    お初にコメントします。
    おいしそうなえびふりゃーですね( *´艸`)

    美味しいものもいいけど、ダイエットも頑張って・・・・うふふ( *´艸`)
    私も美味しいとこに目がないので、一緒に行きましょうね(#^.^#)

  • #2

    ひらりん (木曜日, 25 6月 2015 18:32)

    ちょっと遠出ですか?
    どの辺りにあるお店ですか~今度教えて下さい。
    私も美味しいものには目がないで~す。
    私は、痩せの大食い・・・かな・・・(*^-^*)
    ひめさん是非一緒に行きましょう!!

  • #3

    夏みかん (土曜日, 27 6月 2015 14:51)

    お久しぶりです(^。^)  美味しそう!  「介」さんというお店、もしかして私が一番近い所に住んでいます?  私の思っている所と違うかな?  私にも教えて下さい。

  • #4

    ひめ♪ (月曜日, 06 7月 2015 13:30)

    ひらりんさん
    ぜひぜひ行きましょう(#^.^#)

    実は美味しいものには 詳しいのです。
    たつの・姫路方面ならおまかせ~(^_^)v