行ってきました徳島(*´▽`*)


去年の12月からチケット予約をしていた


コブクロのライブに行ってきました!


場所は徳島!(`●▽●´)


車で明石大橋を渡って行きました( ☞◔ ౪◔)☞


休憩をはさみつつ、のんびり行って3時間ほど。途中、淡路の玉ねぎを買おうと色々寄りましたが、


少し時間が遅かったのか、良いヤツは売切れてて「う~ん……」となりました_:(´ཀ`」∠):_



会場の「アスティとくしま」に到着し、車から降りた時のりさ先生のテンションの上がりようがすごかったです。


そりゃぁ半年間待ちましたもんね!僕もテンション高かったです!!(`●▽●´)


初めてグッズも買えました!!  ライブ中は、初めて銀テープも取れました!!


そして初めてのアリーナ席!なんと前から7列目という、めっちょ良い席でした(*´▽`*)


また素敵な思い出が出来ました~( *´艸`)


帰りにお土産をちょこっと買いつつ……(^^♪


次は京セラドームでのライブ。とても楽しみです(-ω-)/

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ひらりん (金曜日, 03 7月 2015 16:01)

    良かったですね~♪ サイコーやね~♫
    私も行ってみた~いです。
    きっと、年も時間も忘れて盛り上ががって楽しいでしょうね

  • #2

    夏みかん (土曜日, 04 7月 2015 08:10)

    いいですね。楽しそう! 実は私も29日にちょこっと行ったんです。前川清のショーに…  でも、盛り上がりは全然違う。 テープなんてないし、ペンライトも10本くらい?  でも、大好きな前川の歌が聞けたから良しとします。

  • #3

    rikoriko (月曜日, 06 7月 2015 09:28)

    ひらりんさん♪
    楽しかったですよ(#^.^#)
    ほんとに年も忘れる(笑)
    でもね~初めてのアリーナだって嬉しかったけど、立ちっぱなしの、負けずに歌に合わせて腕ふったり・・・
    最期まで出来ず、帰りは足がいたくて(/ω\)
    これはやはり・・・ぷぷぷ~です(笑)

  • #4

    rikoriko (月曜日, 06 7月 2015 09:31)

    夏みかんさん♪
    いいではないですか(#^^#)前川清私も大好きです。
    昔行ったことありますが、トークがめちゃくちゃ楽しくて、また行きたいと思いました。
    お互いリフレッシュでまた7月も乗り切りましょう(*^^)v

  • #5

    夏みかん (木曜日, 09 7月 2015 11:13)

    そうですね。私の聞きたいと思っていた歌が聞けたし、息子さんを同伴していて、お父さんの部分もちょっと見えたりして…  7月も頑張ります(*^_^*)  よろしくです!