だいぶ久しぶりになってしまいました……


だいぶ更新をサボってしまっていましたね……。


反省です_:(´_`」∠):_


さてさて、実は先週の日曜日、少ないですが折込チラシを入れました(`●▽●´)


最初は営業所の場所がわからず、すこ~し道に迷ったりもしましたが、無事に営業所に持って行けましたよ(-ω-)/


はやく電話がこないかなぁ、と楽しみにしています|д゚)



あぁあと話は変わりますが、ゴーヤがかなり大きくなり、花をつけ始めてきました!(*´▽`*)


でも生徒さんに教えてもらったのですが、ちょっと肥料不足(?)らしいです(-"-)


近くのアグロで肥料を買ってこなければばばば……。


なんだかんだでここまですぐに育ちました。植物ってすごいですね~|д゚)



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    夏みかん (木曜日, 09 7月 2015 20:22)

    私も、久しぶりに教室に伺い、大きくなったゴーヤに出会いました。実の成長も楽しみです。それから、生徒さんがたくさん増えますように!!