美味しい季節(-ω-)

最近はよく雨が降りますねぇ……。


梅雨明けはいつになるんでしょう_:(´ཀ`」∠):_


ジメジメしてるのに、ムシムシした暑さで過ごしにくいです……(-"-)


まだ7月前半、まだまだ暑くなりそうですね……(;´・ω・)


でも、嫌な事ばかりじゃありません!

生徒さんから、野菜をたくさん頂きました(`●▽●´)


見てくださいコレ、このナス!


立派ですねぇ(*´▽`*)

どどん!


こんなに大きなスイカも頂きました!


150mlのペットボトルより大きいです( *´艸`)


10キロくらいありますよ!


いつもたくさんの方が、たくさんの素敵を持ってきてくれます。


本当にありがとうございます(`●▽●´)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夏みかん (木曜日, 09 7月 2015 20:59)

    専門に作っておられるのですか?本当に立派です。美味しそう! 畑に行ったら、こんなのがあちこちに出来ていると、楽しいでしょうね。作ってみたいです。

  • #2

    ひらりん (日曜日, 12 7月 2015 22:38)

    すごい茄子ですね(^-^)
    うちのはこれの半分くらい、いや1/3くらいかな・・・。
    スイカもおいしそう・・・(^^♪
    スイカね、昨年捨てた(多分)種から芽が出てきて育ってますが、果たして実がつくかどうか・・・。
    今のところ、やさしく見守っています。ちょっと楽しみです。