その 嵐の夜に。


天気予報の通り、今日は(正確には昨晩から)


ず~っと雨と風がすごいです……。


明石の方には避難勧告が。徳島の方には、避難指示がでるほどだそうで、かなりすごいらしいですね。


佐用にも、同然のように暴風警報や豪雨警報が出ています……。


皆様、くれぐれもお気を付けください……。


間違っても、『ちょっと川の様子を見に行く』とか、『畑の様子を見に行く』なんてしないでくださいね!


明日には通り過ぎるでしょうか……。


こんな台風でも、教室には生徒さんがちらほら来てくださっています(*´▽`*)


ほんとうにありがたいですが、帰りも本当に気を付けてくださいね……( `ー´)ノ


早く明日にならないかなぁ|д゚)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    夏みかん (火曜日, 21 7月 2015 00:31)

    台風の被害はありませんでしたか? ゴーヤのネットは大丈夫ですか? 私は、植木鉢が倒れないように、まとめて柵に縛りました。お陰さまで雨も風も恐れていたほど強くなく、無事に通り過ぎて行きました。とは言っても、台風は来ない方がいいですね…
























  • #2

    rikoriko (火曜日, 21 7月 2015 10:04)

    夏みかんさん♪
    いつも心配ありがとうございます。ゴーヤも風船カズラもしっかり、どっしり被害はなかったです(#^^#)
    ででーんと大きな実をつけてきましたよ。次来られるときは収穫できるかしら♪
    夏みかんさんも被害がなくて良かったです。
    一安心したら、これからあっついですよ~((+_+))熱中症にきをつけてくださいよ!