手作りコロッケ懐かし味(`●▽●´)

 

昨日。


午前中は生徒さんの予約が入っていたのですが、

 

午後からは空いていたので、今日は思い切って

 

教室周りの草むしりをしましたよ(`●▽●´)

 

 

花壇の前に大量の草が置いてありますが、

 

すぐに片付けますので気にしないでください……(-"-)

 

 

他にも、ちょこちょこした掃除をして、

 

そろそろ帰ろうかと思ったときに、生徒のMさんが

 

手作りコロッケを持ってきてくださいました!(*´▽`*)

 

りさ先生が『写真!写真とらな!!』と言った、その手には

 

食べかけのコロッケ……|д゚)  先生、食べる前に言おうよ……( *´艸`)

 

でもすっっごく美味しいコロッケでした(*´▽`*) ゴロゴロじゃがいもの懐かしい味。

 

晩御飯に、家族でいただきました。ありがとうございます。ごちそうさまでした<m(__)m>