最高気温更新??_:(´_`」∠):_


ほんっっと~~~~に暑い日が続きますね_:(´△`」∠):_


生徒さん曰く、一昨日くらいには、佐用坂の温度計で38℃を見たとか。


最近の異常気象はもうなんなのか……。


雨もほとんど降りませんし、ゴーヤもカラッカラになってます|д゚)


そして気づけばもう8月。


このうだる暑さも、お盆を過ぎれば落ち着いてくるらしいです。


はやくこいお盆!( `ー´)ノ 早く来い冬!(*´з`)


さてそんな話は置いておいて……。


最近、話題になっているwindows10。皆さんはアップデートされましたか?


僕はまだしてません( ´з`) 新しいもの好きなんですけど、仕事用以外にPCがないのと、


使えなくなってしまうソフトがいくつかあるのです_:(´ཀ`」∠):_


アップデートした友人達の間では、賛否両論^^;


使いやすくなった。なってない。軽くなった。操作がめんどくさい。などなど、


理由は個人で違いますが、windows8を使っていた人は、のきなみ使いやすいと言っていた気がします。


windows7の人は、7の方がまだ断然使いやすいので、アップデートはしなくてもいいかもしれないですね。


早く使っているソフトが対応してくれるのを祈ります(*´▽`*)