windows10にアップデート|д゚)


生徒さんの中にも、ちょこちょこと


windows10にアップデートした!という人が


出てきました( `ー´)


しかし、僕はまだアップデートをあまり勧めていません(´・ω・`)


まだまだ不具合の報告が後を絶ちませんし、お仕事で使われている方は、


専用のソフトウェアが動かなくなる可能性もあります。


さすがにもうある程度までは保障されているでしょうが、まだまだ心配ががが……。


とくに、windows7の人は、まだまだ7の方が使いやすいので、アップデートしないように勧めています。


windows8、8.1の人は、インターネットやゲームなどが中心の人は、アップデートしてもいいと思います( `ー´)ノ


僕はまだ、仕事用のPCしかないので、アップデートはしていませんが、


私用のPCを買ったらアップデートしてみたいですね。