今年もはや9月です。


今年もはや9月に入りました。


最近は雨が多く、涼しい日が続きますね。


学生たちは今日から新学期が始まるそうで、


生徒さんである高校生の子も「行きたくな~い!」と


とても嬉しそうでした( ☞◔ ౪◔)☞(笑


高校生を楽しめるのは今のうちだけなんだぞ、少年よ|д゚)


でも、高校を卒業したら、大阪の方に進学すると言ってました_:(´△`」∠):_少し寂しいです……。


大阪の学校で、この教室で学んだことを生かしてくれると嬉しいですね(*´▽`*)


学んだことを趣味に生かしたり、お仕事で役に立ててくれることが一番うれしいです。



さて、9月の後半には連休もあります。今月も頑張ってまいりましょ( `ー´)ノ