ニャンコ大家族(=^・^=)ニャー


上郡の生徒さんであるMさん。


ご自宅に猫ちゃんをい~っぱい飼っているそうで、


その猫ちゃんのアルバムを作ろう!!と始めたのが1月。


ついにそのアルバムが完成いたしました!( `▽´)ノ


表紙のイラストになかなかセンスがある( *´艸`)


開いてみると、あらかわいい(*´▽`*)お家の猫ちゃんが


ででんと1ページごとに紹介されています|д゚)


愛あふれる仕上がりとなっております<m(__)m>


教室にお越しの際は、是非是非読んでみてください!


これであなたも猫のとりこ(?)になっちゃうハズでっす( *´艸`)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひらりん (金曜日, 11 9月 2015 15:10)

    見ました~にゃんこ

  • #2

    rikoriko (金曜日, 11 9月 2015 16:55)

    見てくれましたか♪
    可愛いですよね~( *´艸`)
    教室は猫好きさんが多いので、みなさんしかり楽しんでくれています。
    次はひらりんさんちのぴーちゃんですね(#^.^#)

  • #3

    ひらりん (金曜日, 11 9月 2015 17:43)

    にゃんこ続きで~す。
    8匹のにゃんこの中に、うちにいるにゃんこ(ピーコと言います。)と似たのがいました。
    うちのにゃんこは息子がもらってきたのですが、まだ目もよく見えない赤ちゃん猫でした。
    牛乳を手でなめさせて、缶詰のキャットフードを食べさせて・・・それが11年も前の事です。
    今は家の中を我が物顔でどすどす(猫なのに・・・おばあちゃん猫ですから)と歩き回っています。
    ちなみに階段はどんどんと下りてくるのでよくわかります(^-^)
    ・・・うちのピーコの紹介でした・・・
     夏みかんさんお久しぶりです(*^^)v

  • #4

    夏みかん (土曜日, 12 9月 2015 09:34)

    可愛いですね(*^_^*) 私も大好きです! 山口では飼っていましたが、今はアパートなので我慢です。余談ですが、娘も猫好きで、ペット可に住んで2匹飼っているので、私は写メを送ってもらって楽しんでます。なので、次回の教室で拝見できると思うとワクワクします。楽しみにしています!