町民の暮らし応援券( `ー´)


佐用町には、町民の生活支援のために、


佐用町と佐用町商工会が協力して発行している町内限定の


商品券、『町民の暮らし応援券』というものがあります|д゚)


1セット10,000円で、(1,000円×12枚)綴りの商品券です。


……と、いうことは、なんと2000円もお得なんです!


しかもちゃんとお釣りまで出るというプレミアム感( `ー´)



この商品券を使えるお店は、取扱店に登録していないとできないのですが、


当教室はもちろん取扱店舗に入っております( ☞◔ ౪◔)☞ 


その商品券を、当教室で初めて使ってくださった生徒さんが出てきてくださいました(*´▽`*)


「誰も(教室では)使わなさそうだね~」と話していたところに、だったので、りさ先生も嬉しそうです(^^♪


受講料、テキスト代、なんにでも使えるお得券なので、皆様もぜひ使ってみてくださいね('ω')ノ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ひらりん (水曜日, 16 9月 2015 14:41)

    暮らしの応援券、買いました。
    年末に車検があって、使えるか確認したら使えるじゃないですか(^-^)
    助かるわ~と思って置いてたんです。
    でもまあ念のために、と財布に入れてたら、ついつい使ってしまって・・・だんだんと少なくなって行く~(*_*;。ま、いいや・・・。
    そう言えば、取扱店一覧表に、学習室・各種教室のところに、『パソコン教室ゼロプラス』だけが載ってて嬉しくなりました。目立ってて広告にもなるし、みんなの為に佐用町に溶け込んでいる~と感じて嬉しいです(*^^)v

  • #2

    夏みかん (水曜日, 16 9月 2015 19:21)

    「パソコン教室ゼロプラス」 やっぱり大好き!!  ひらりんさんのコメントを拝見して、私も同感です。  ところで、応援券とは全く関係ないのですが、どうしても伝えたくて…  聞いてください。出来たんです。パソコンで国勢調査が(^_^)v  先生にアドバイスをもらったので、早速再挑戦すると送信できました。有難うございましたm(__)m

  • #3

    rikoriko (木曜日, 17 9月 2015 14:09)

    ひらりんさん♪
    暮らしの応援券今日も使ってもらえました(#^.^#)
    何からでもいいので、ほんとに佐用町に溶け込んでいきたいと思っているので、ほんとにうれしいです。
    皆さん結構、応援券買われててすごいですよね~。マックスバリュと業務スーパーが使えへんであかんわ(笑)という声も・・・( *´艸`)
    いつも応援本当に感謝感謝のありがとうです(*^^)v

  • #4

    rikoriko (木曜日, 17 9月 2015 14:17)

    夏みかんさん♪
    お~~~~出来ましたか(#^.^#)素晴らしい~パチパチパチパチ←拍手の音♪
    自分で出来ると、ガッツポーズですよね( *´艸`)
    教室でも声掛けしてます。
    みなさん同じところ…最後のパスワードのところで、ひっかかるみたいで、自分の貰ってるID入れたりするみたいです。引っかかることは小さなことにかかわらず、なんでも聞いてくださいね♪
    私もいろんな勉強になっています(*^-^*)