ナイスアイデーア('ω')


先日、新しい生徒さんが来てくださいました!


その生徒さんがスマホをポチポチ……。


……ん?なんか両サイドに赤いアクセサリーが…


そんな変わったアクセもあるのかな~と


よくよくみてみると……。

 

んん~~??→→→→→→→→→→

 

……。『洗濯バサミ』だコレーー!!!

 

 

 

生徒さん曰く、『縦でも横でも、立てることができる便利グッズ』

 

だそうです(*´▽`*)これには感服いたしました~。


「テレビのリモコンに最適!新聞の下に行くこともない!!」


と、力説されておりましたよ( *´艸`)

 

なるほどこれはナイスアイデア!!(`●▽●´)

 

スマホで動画なんて見る時も、お手軽で便利ですね(笑)

 

さっそく100均で、大きい洗濯バサミを買わないと!( ゚Д゚)