まさに職人技(`●▽●´)


毎週来てくださっている生徒のTさんが、


また、新たな作品をもってきてくれました。


今度のは、今までで一番すごいかも('ω')



土台も、屋根も、梁の部分まで全部手作り!!


屋根の部分も、竹ひごを炙って曲げたりしてる


そうです……すごい(≧▽≦)


教室にお越しの際には、


ぜひぜひ見てみてくださいね!!( ゚Д゚)



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    夏みかん (土曜日, 10 10月 2015 00:00)

    作品を見せていただきました。屋根の反り具合はすごいです。もちろん他の部分もすごいです。不器用な私は、羨ましいかぎりです。本当に細かい作業の積み重ねに頭が下がります。教室には、皆さんのいろんな作品があって、教わりながら見せてもらえて、伺う楽しみは倍になります(*^_^*)