トリックオアトリート(`◣▽◢´)


ハッピーハロウィーン(◣▽◢´)


少しの間だけ、教室は


ハロウィーン仕様になりました( *´艸`)




りさ先生がせっせと作ってくださいましたよ(`●▽●´)ノ カワイイ!


10月中の間はずっとハロウィーン仕様なので、ぜひ見に来てくださいね(≧▽≦)


あ、お菓子はいつでもご用意してるので、いたずらはやめてくださいね( *´艸`)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    まちゃこちゃん (日曜日, 25 10月 2015 14:12)

    素敵〜(^з^)-☆

  • #2

    rikoriko (火曜日, 27 10月 2015 15:21)

    まちゃこちゃん♪
    ありがとうです~( *´艸`)
    がんばったやろ~(笑)

  • #3

    ひらりん (土曜日, 31 10月 2015 14:13)

    ハロウィン飾りウキウキしました***いいですね(^-^)
    今度はクリスマスが楽しみで~す。
    りか先生またまた頑張って!!

  • #4

    rikoriko (土曜日, 31 10月 2015 16:29)

    ひらりんさん♪
    そういってもらえてうれしいで~す。
    でも年なのか・・・肩こりが(笑)
    でも負けずに手作りでクリスマスもがんばりますね♪
    楽しみにまっていてくださいませ~( *´艸`)