すこしお散歩('ω')


昨日は、上郡への出張教室でした('ω')


一番目の生徒さんが帰られて、次の生徒さんが来るまでに


少し時間があったので、


少しあたりを散策してきました( `ω´)


この辺りは住宅地なので、ずっと住宅ばかりかと思っていたのですが、


ウロウロしているとなにやら看板が…(´・ω・)


どうやら、山の上に古墳跡があるようでした。(´・ω・`)


……ので、登ってみました( `ー´)ノ


以外とすぐに登れたのですが、


景色がとてもよかったです|д゚)



見た目でわかるくらいの古墳なのかなぁと思っていたのですが、


草木が鬱蒼としていて、ドレがドコなのかよくワカリマセンでした……(ー△ー;;)


基本、教室から外にはあまり出ないので、たまには、あたりの散策も楽しいですね(笑)