佐用郡美術展


教室に通われている生徒さんの作品が


展示されているというお話を聞いて、


先週の土曜日、佐用情報センターで開催されている、


佐用郡美術展に行ってきました( `ー´)ノ



絵画だけでなく、陶芸や書道の作品も多くあり、


どれも目を引く作品ばかりで、とても楽しかったです。


他の人もちらちらいる中、その生徒さんの作品を


見つけたのですが、どの人も誰も写真を撮っていなかったので


撮っていいのかわからなかったのですが……。


どこを探しても『写真を撮らないでください』みたいな張り紙はなかったけど、


こういうところって、写真を撮らないのが当たり前なのでしょうか…。世間知らずで申し訳ありません……。


こういった町のイベントなどは、生徒さんから聞いて初めて知ることも多いので、


ぜひぜひ進んで参加していこうと思っています('ω')ノ


皆さんも、近くでお祭りやイベントごとがあるときは、ぜひ教えてくださいね(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ひらりん (火曜日, 17 11月 2015 11:46)

    美術展行って下さったんですね。
    公募ですので、どこからでも誰でも出品出来るんです。
    そう言えば、撮影禁止とかの張り紙なかったですね。どうなんでしょう・・・。
    役場の方は写真撮られてましたが・・・。
    美術協会に入っていながらなんにも知らなくて、今度聞いておきます。
    毎年、これが済んだら秋が過ぎた感じです!(^^)!